アーティスト・オブ・ザ・イヤー

Snow Man


第36回日本ゴールドディスク大賞

アーティスト・オブ・ザ・イヤー 受賞

おめでとうございます.✨


深夜に知って 泣いている私.


やっぱり、Snow Man

特にオリメンのみんなは

アイドルとしていてくれてる事が

当たり前じゃないって常々思っているし

数年前からは考えられないような

世界線が広がっていて.


本当にありがとうしかないね.


別に 

売れなくたって 人気にならなくたって

いいんです.


それでも私は彼らが大好きだから.


でもね、

彼らを見て 好きになる人が増えるのは

とっても素敵なことだと思うので.


沢山売れることも 人気が出ることも

しあわせなことだね.☺️


阿部くんも 深澤くんも

特別じゃなくていい.

ただ アイドルとしていてくれてるだけで

私は救われる.


本当にありがとう


Snow Manの 紡ぎ出す音が 世界が

私は 何よりも 愛おしいです.